読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占いが当たる理由を知っていますか?

タロット占いが当たる理由を知っていますか?

タロット占いとは78枚のカードをシャッフルして占います。

どうしてタロットカードでいろんなことが分かるのか不思議ですよね。

タロットカードに描かれている絵柄には、霊的なプログラムが組み込まれていて、それが占うという行為で動き出すそうです。

蒼色庭園のセラピストである仁科先生によると、 タロットカードに組み込まれている霊的なプログラムが働いて話しかけてくるそうです。

最初は??だったけど、仁科先生にタロット占いをして頂いて意味が分かった気がします。

彼の性格、私が心の中で思っていることも全て見えているように話されます。

悩みがある時はタロット占いもいいですね。

悩みを誰に相談しますか?

友達、先生、両親もいいですが、タロット占いをしてもらうのもいいですよ。

友達に相談しても、友達は相手の気持ちまではわかりませんが、タロット占いだと相手の気持ちがわかります。

蒼色庭園の仁科先生は、相手にどう伝えるべきか、話す日はいつがいいかなども教えてくれます。

タロット占いは、悩み解決の近道です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.⇒特別鑑定-スピリチュアルサロン「蒼色庭園」

2.⇒タロット占い-スピリチュアルサロン「蒼色庭園」