友達の悩みは恋愛相談が多いです。そんな時タロット占いを紹介しています

【亜美の自己紹介・恋愛編】

 
気になる人はいつもB型。

ドMで、虐められたい派。

言葉責めが好き。

 

友達の恋愛相談聞くの好き。

いつの間にか恋愛マスターと呼ばれてた。

いやいや、そんなに経験ないですから(笑)

 

ダメんずウォーカー。

以前職場の同僚に、彼氏の相談をしたら、

「私、あんな男と付き合うくらいなら犬の方がまし」って言われた。

犬って!?

彼氏って、どれだけダメんずだったんだろう。

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

いくつになっても、女子会の話題は恋愛が一番多い。

 

友達からの相談も恋愛絡みがほとんど。

 

恋愛とは女子にとってそれほど大事なもの。

 

幸せな話なら聞いていて、私も幸せな気持ちになれるけど、「亜美、聞いて欲しい」とラインが来るのはほとんどがつらい恋愛をしている友達から。

 

大好きな友達だから、幸せになって欲しい。

 

「きっと、大丈夫だよ」と声をかけて励ますけど、本当の彼の気持ちはわからない。

 

聞いてる限り別れた方がいいんじゃない?と思う時もある。

 

彼の本心がわかれば、友達も未来を考えた選択が出来る。

 

友達が本気で答えを決めたい時、私は蒼色庭園

タロット占い-【タロット占い・お祓い(除霊)・守護霊・過去世(前世)の遠隔鑑定の店】

を紹介してるよ。

 

宮崎にある占いサロン。

 

タロット占いをしてもらって、彼の気持ちがわかって救われたから。

 

宮崎のサロンまで行かなくても、電話やライン、メッセンジャーでも占ってもらえる。

 

霊視タロットで、彼との未来を見る事が出来るから、本気で答えを決めたい時はいつも占ってもらってます。

 

恋愛で悩んでいる方、蒼色庭園

 

の霊視タロットはオススメです。

 

 

f:id:chiyomi1015:20170330205711j:plain