タロットで相手の気持ちがわかるって知ってましたか?

タロットで占ってもらった事がありますか?

私はよく占ってもらっています。

何故なら、タロット占いって相手の気持ち(彼氏、彼女)がわかるんですよ!

最初はタロット占いも、普通の占いと同じで【当たるも八卦当たらぬも八卦】って感じだと思っていたの。

ところが、蒼色庭園

のタロット占いは、霊視タロット占いだから、相手の気持ちがわかるんです。

蒼色庭園の仁科先生にタロット占いをしてもらって、言われた通りにしたら、本当に上手くいくようになったの。

それ以来、悩みが出来る度に蒼色庭園

でタロット占いをしてもらっています。

蒼色庭園
タロット占い-【タロット占い・お祓い(除霊)・守護霊・過去世(前世)の遠隔鑑定の店】
のサロンは、宮崎にあるけど、電話でも、対面と同じ精度で占ってもらえますよ。

仁科先生は、否定せず、前向きな言葉をくれます。

仁科先生の宮崎弁も癒されますよ。

何より、相手の気持ちがわかるなんてすごい事ですね!

仁科先生、これからも頼りにしていますね。

f:id:chiyomi1015:20170401104525j:plain