霊視鑑定はメールでも出来ます。

霊視鑑定はメールでも出来ます。

霊視鑑定というと、対面でするイメージではないですか?

蒼色庭園霊視鑑定、霊視タロット占いはメールや、電話、スカイプでもする事が出来ます。

これなら、自宅にいながら霊視鑑定を受けることが出来るので、遠いのでサロンまでいけないと諦めている方でも大丈夫ですね。

タロット占いとは?

蒼色庭園のセラピストである仁科先生がタロットカードを使って、言葉や映像として情報を引き出すため、どんな相談ごとでも対応してもらえます。

タロットカードを使うと、具体的な相談事に対して、具体的にアドバイスをしてもらうことが出来ます。

自分の悩み、思いを仁科先生に話して、仁科先生がタロットカードを使って相手(彼、彼女)の気持ちを見てもらいましょう。

友達に相談するのも良いと思いますが、相手の気持ちが分かるタロット占いをしてみるのも悩み解決の一つの方法ですよ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1.⇒特別鑑定-スピリチュアルサロン「蒼色庭園」

2.⇒タロット占い-スピリチュアルサロン「蒼色庭園」