読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相手の気持ちを知る方法にはタロット占いがあります

f:id:chiyomi1015:20170402080830j:plain恋愛をしてると、相手(彼女、彼氏)の気持ちがわからなくなる時がありますよね。

相手のちょっとした言葉に傷ついたり、逆に相手に誤解を与えてしまったり。

そんな時、相手の気持ちがわかればどんなに良いかと考えた事はありませんか?

私は相手の言葉を気にしすぎてしまう性格なので、相手が悪気なく言った一言に、一々落ち込んでいました。

そうなると、悪循環で、きっと彼は私が嫌いになったんだ。とか、彼には好きな人が出来たのかもしれないと、嫌な妄想が心の中にどんどを膨らんでいきました。

もし、彼の気持ちを知る事が出来たら、こんなに悩まなかったかもしれません。

そんな時蒼色庭園のHPを知ってタロット占いをしてもらいました。

仁科先生は彼の気持ちをとても丁寧に教えてくれました。


それ以来、相手の気持ちがわからなくて不安になった時は蒼色庭園の霊視タロットでみてもらっています。

蒼色庭園でタロット占いをお願いするようになってからは、不安になることもなくなり楽しい毎日を過ごしています。

恋愛は楽しい反面、相手の気持ちがわからなくて不安になる事がありますよね。

そんな時は、蒼色庭園のタロット占いがオススメです。

霊視タロットなので相手の気持ちがはっきりとわかります。